お知らせ

  • TOP
  • こころとことばの教室こっこ浦安駅前校:リモート運営への変更のお知らせ

こころとことばの教室こっこ浦安駅前校:リモート運営への変更のお知らせ

こころとことばの教室こっこ浦安駅前校:リモート運営への変更のお知らせ

2022年1月20日(木)、

こころとことばの教室こっこ浦安駅前校の利用者の新型コロナウイルス感染の連絡を受けました。

管轄する保健所への連絡、監督する行政への報告、

関係する利用者や職員に対しての連絡等は、同日速やかに対応を致しました。

しかしながら、保健所では現在対応件数が多く、

本件に関する、利用者やスタッフの濃厚接触者の該当有無、

今後の運営に関する指導などの連絡を受ける見通しが立たない状況にあります。

つきましては、利用者の皆様とスタッフの健康と安全、支援の継続を第一に考え、

1月25日(火)~29日(土)の期間は、こころとことばの教室こっこ浦安駅前校の

療育提供を全面リモートによる実施に変更させて頂きます。

(期間は変更することが有ります)

 

日頃から、教室内での換気は終日行っています。

共用部分や机、椅子、教材等は使用の度に消毒を徹底しております。

引継ぎ、安心してご利用頂けるように今後も、

感染症拡大防止の対策を緩めることなく、運営していく所存です。

 

なお、個人情報に関するお問い合わせはご対応しかねます。

罹患された方の一日でも早いご回復とご家族のご健康をお祈り申し上げます。

みなさまのご理解とご配慮をよろしくお願いいたします。

 

2022年1月21日(金)

認定NPO法人発達わんぱく会

理事長 小田知宏

 

寄付で支援

ページトップへ

採用説明会申込フォームへ