お知らせ

  • TOP
  • 年次報告会を開催しました!

年次報告会を開催しました!

2017年9月23日(土)、発達わんぱく会の2016年度年次報告会を開催いたしました。
 
年次報告会は、年に一度日頃ご支援いただいている皆様に感謝の気持ちをお伝えするとともに、
発達わんぱく会の活動についてより深く理解して頂く場です。
 
法人設立から8年目にして初の年次報告会となる今報告会は、ご支援頂いているソーシャル・インベストメント・パートナーズ共同代表理事である
白石様のご挨拶から始まり、こころとことばの教室こっこのご利用者様の生の声やコンサルティング支援によって新たに事業所を立ち上げられた
運営者の方、そして療育現場で働くスタッフの情熱を感じていただけるような動画を上映。
して、理事長の小田が2016年度の活動報告とともに、今後の展望、活動方針をお話させていただきました。

質疑応答ではたくさんのご意見・ご質問を頂きました。頂いたご意見を、今後の発達わんぱく会の活動にお役立てさせていただく所存です。
また、報告会後の懇親会では、日ごろからご支援くださっている皆さまと直接お話する機会を設けさせていただき、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
 
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
なお、当日もたくさんのご寄付をいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。

ページトップへ