お知らせ

  • TOP
  • JAMMIN×発達わんぱく会 チャリティーアイテム、販売終了しました!

JAMMIN×発達わんぱく会 チャリティーアイテム、販売終了しました!

5月1日(月)~7日(日)の1週間限定で販売をしておりました、JAMMIN×発達わんぱく会のチャリティーアイテム、販売期間が終了いたしました!

皆様のご支援のおかげで寄付額108,300円、販売点数は154点となりました!

たくさんのご支援にスタッフ一同感激しております。本当にありがとうございました。

そして、様々な非営利団体の活動をファッションを通じて発信・支援し続けているJAMMINさんにも心から感謝を申し上げます。

今後も発達わんぱく会の活動を見守っていただけますと幸いです。

最後に理事長の小田からのメッセージをご紹介いたします。
ぜひお読みください!

=======
一週間に渡るチャリティーアイテムの販売イベントに多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございました。

今回のようなチャリティー・イベントは、当法人の7年の活動の中ではじめて実施しました。はじめてのことばかりでしたが、多くの気付きを頂きました。

何より、こんなにも支援してくれる人たちがいたことに、感激しています。たった1週間で、100名を越える方々に購入頂けました。

私達のような歴史の浅いNPOは、1年間かけて100人の支援が目標と思っていました。

私が感じている以上に、多くの人が私達の活動を応援してくれていることに、はじめて気付きました。

今回は、広報寄付チームが、企画から半年間掛けて、実施に至りました。プロボノの方やJAMMIN社の方々などから、多くの支援を頂きました。
更には、6つの拠点に分かれて日々業務をしている60人のスタッフが、最高の笑顔とパフォーマンスで、販促写真の撮影に臨んでくれました。

今回のチャリティ・イベントは、法人の全スタッフと、法人を支えてくれる多くの方々の力が結集して、成功することができました。頂いたチャリティー金額より、ずっとずっと大きな贈り物を頂いた気分です。

1週間のご支援、本当に有難うございました。
今後の活動に活かします。子どもたちがのびのびと成長できる社会の実現を目指して、スタッフ一同で力を合わせて一生懸命取り組んでまいります。
=======

ページトップへ