お知らせ

  • TOP
  • DODAソーシャルキャリアフォーラム2017に出展します。

DODAソーシャルキャリアフォーラム2017に出展します。

DODAソーシャルキャリアフォーラム2017~ソーシャルビジネス×社会的投資の未来~に出展します。


本イベントは、株式会社インテリジェンス様の有志の方々によって開催される、ソーシャルビジネスに携わる職員やプロボノ(仕事上のスキルや専門知識を活かしてボランティアをすること)を募集する24もの団体と直接話ができるイベントです。

「日本を元気にしたい」「社会課題の解決を目指して働きたい」「自分のスキルを社会貢献につなげていきたい」「でも本当にビジネスとして成り立つのか?成長するのか?」
そんな思いをお持ちの方、この機会にその思いを仕事にすることを考えてみませんか?


日時:2017年7月2日(日)13:00~17:00

場所:ベルサール新宿セントラルパーク


発達わんぱく会は、広報・ファンドレイジングのパートタイムスタッフおよびプロボノスタッフを募集する予定です。

基調講演やパネルディスカッションも非常に魅力的な内容です!
ソーシャルビジネスの実体と今後について、理解が深まるのではないかと思います。


ご興味のある方、ぜひご参加ください。

当日お会いできますことを楽しみにしています。

イベント詳細およびお申込みはこちらをご参照ください。

ページトップへ