お知らせ

  • TOP
  • 【予告】発達わんぱく会のチャリティアイテムを発売します!

【予告】発達わんぱく会のチャリティアイテムを発売します!

この度、チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN様にご協力いただき、
Tシャツやトートバックなどのチャリティアイテムを発売することになりました!
 
JAMMIN様は京都を拠点に「自分らしさを表せるファッションを通じて、少しでも社会問題に関心が持てるように」を
コンセプトに活動しているファッションブランドです。毎週週替りでNPOやNGOといった非営利団体とコラボレーションし、
コラボ先の団体の理念やミッションからイメージしたファッションアイテムを制作・販売しています。
 
今回発売するアイテムも、発達わんぱく会の想いをデザインしていただいたものです。
単なるチャリティアイテムにとどまらず、デザインはもちろん、日本製・日本の技術にこだわり「アイテムとしての価値を感じる」アイテムを作ってくださいました!
 
そんなお洒落なアイテムをご購入いただくと、1点につき700円が寄付として発達わんぱく会に届きます。
 
販売期間は5月1日(月)~ 7日(日)までの1週間の期間限定ですので、どうぞお見逃しなく!
 
 
<デザインについて>
SHARING JOY TOGETHERという言葉に乗って未来を見つめるにわとりの親子。
これは発達わんぱく会のロゴにも登場している、雛鳥を温かく抱え柔らかく微笑んでいる親鳥をモチーフにしています。
 
SHARING JOY TOGETHERは「わくわくを分けっこしてます」という意味です。
「できた!」の達成感、「楽しい!」という気持ち、分かり合えた喜び・・・そんな色んな「わくわく」を、
子どもたちと、保護者の方々と、スタッフ同士・・・みんなで「分けっこ」しながら未来に進んでいきたいという願いを込めました。
 
◆JAMMIN様のホームページはこちら
http://jammin.co.jp/

ページトップへ